【秘蔵の画像・おまけ画像・思い出の動画】

秘蔵の画像・おまけ画像 思い出の動画
■秘蔵の画像・おまけ画像

 クイズのご褒美や、アプリのダウンロードで追加されます。

 ナビッチのマイピクチャからいつでも開くことが可能です。
 (アダルトOFFでは開ける画像に制限がつきます。)

 ※再生中は、他のキーを押したりしないで下さい!
 ※なるべく環境音(BGS)の流れていない安全な場所でご覧下さい!



■思い出の動画(夏休みの思い出)

 物語の思い出が記録されていきます。

 フリーイベント以外は、ゲームを進めることで自動登録されていきます。
 (アダルトOFFの場合も登録だけはされていきます。)

 自宅やタイムマシン内にある『テレビ』を利用しないと観賞することができません。


秘蔵の画像・おまけ画像
ファイルNo ファイル名 入手方法 ファイルの内容
ファイル00 ミクの画像 ナビッチ入手時(最初から) ミク登場シーン(私服)
ファイル01 秘蔵の画像1 クイズ2に正解する ミク登場シーン(課外授業の制服)
ファイル02 秘蔵の画像2 クイズ4に正解する ミクの着替えシーン
ファイル03 秘蔵の画像3 クイズ5に正解する ユイの着替えシーン
ファイル04 秘蔵の画像4 クイズ6に正解する アンナの下着姿
ファイル05 おまけ画像1 自販機でダウンロード 水晶物語の作品紹介
ファイル06 おまけ画像2 自販機でダウンロード Bustersの作品紹介(if対応版)
ファイル07 おまけ画像3 自販機でダウンロード 水晶物語外伝・覚醒の作品紹介
ファイル08 おまけ画像4 本編をクリアーする BustersⅡ予告編2
ファイル09 おまけ画像5 本編をクリアーする カナエ予告編
ファイル10 おまけ画像6 本編をクリアーする 水晶物語外伝・アンナ予告編

思い出の動画(アニメーションファイル付きのもの)
ファイルNo ファイル名 入手方法 ファイルの内容
ファイル00 夏休みの思い出1 フリーイベント『海水浴』を見る ミクの水着シーン
ファイル01 夏休みの思い出2 白亜紀クリア後 太古の星空を眺めながら
ファイル02 夏休みの思い出3 原始人と遭遇後 原始人との遭遇
ファイル03 夏休みの思い出4 洞穴fのev1を通過 捕らわれたミク
ファイル04 夏休みの思い出5 洞穴fのev2を通過 ミクの身体を原始人がいたずらする
ファイル05 夏休みの思い出6 洞穴fのev3を通過 ついにロストヴァージン!
ファイル06 夏休みの思い出7 ミク誘拐後、タイムマシンから出る 原始人に犯されていたミク
ファイル07 夏休みの思い出8 洞穴fのev4を通過 原始人に犯され続けるミク

コンプリート特典
現在、バージョンアップを検討している『水晶物語外伝・覚醒』で使用できる
おめかし装備『課外授業の制服』のゲーム内での引き換えパスワードが発行されます。

興味のある方は、『ヒス博』の完クリデータを残しておいて下さいね。




【評価の詳細】

評価とコンプリート条件

博士の出題するクイズ2、4、5、6に正解すること。
学習図鑑をコンプリートすること。


(※ミクが出題するクイズ1と3は条件には含まれていません。)

【図鑑評価】

 A=学習図鑑をコンプリートした。
 B=学習図鑑を半分以上埋めた。
 C=学習図鑑が半分も埋まらなかった。


【クイズ評価】

 A=博士のクイズに全問正解をした。
 B=博士のクイズに半分以上正解をした。
 C=博士のクイズに半分も正解できなかった。


図鑑評価がB以上、クイズ評価がB以上で、『たいへん良くできました!』

   どちらかがAまたはBでも、もう片方にCがついてしまうと、『もっと頑張りましょう!』

   図鑑評価がC、クイズ評価がCで、『もっと頑張りましょう!』


ヒストリー博士のTOPページへ

・工房のTOPページへ

inserted by FC2 system