【大人のバイト】



≪発生条件≫

『遭遇』をクリア後、秘密の小島の酒場で、「やります!」を選択すると発生します。


≪分岐と変化≫

3通りの展開がありますが、全て1周で見ることが可能です。

フロアで接客=セクハラは受けますが、誰かとの関係を回避することはできます。

2号個室の客の相手=ラザックに無理やり関係を結ばれてしまいます。

3号個室の客の相手=ドラゴンに無理やり関係を結ばれてしまいます。

「できません!」=イベント『身体で払います』の分岐へ進行します。

CGが表示されるのはラザックのみで、服装は酒場ガールの制服姿になります。


≪その他の詳細≫

酒場がある秘密の小島へ渡るためには、
樹海のエリアKのパターン1で場所限定のおめかし装備、スクール水着を入手するか
『人生最悪の日』をクリアし、ピンクのビキニを入手しておく必要があります。
その後、一人で渓谷へ行き、山小屋の前にある桟橋を調べると渡ることができます。

酒場では、大人のチケット、又は最強の証を事前に提示していれば
このイベント自体を完全に回避することが可能です。

相手をした客の個室へは、バイト終了後に出入りができるようになります。

1回のバイトで、1回だけ大人の遊び場へ入ることができます。

大人の遊び場へ入らずに酒場から出たり、帰還の巻物や、転移の宝珠で里へ戻った場合は
もう一度バイトをやり直す必要があります。


ストーリー・イベントのページへ戻る

 

水晶物語外伝のTOPページへ

・工房のTOPページへ

inserted by FC2 system