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今年3本目の作品完成になります!(頑張りました><;)
『カードナー』は、昨年の夏から連載を始め、今年の2月に本編の物語が完結…
その後『出張版3』ダウンロード版の作業に入ったため、しばらく時間が開きましたが
何とか年内にクリア後の物語と、エンドコンテンツまでの実装が完了しました!
本当にお疲れ様でした!自分!
クリア後の物語「リーグ編」も、ポ○モン風に仕上げてみたのですが
クリアーできましたでしょうか?
音楽のチョイスにもかなり拘りました。
何処でどんな曲が流れるのか、どんなタイミングで流れ始まるのかなどの
演出にもご注目下さい(^^)
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四天王:のぞみ戦 |
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四天王のトップバッターです!
物理攻撃の要にデュランダを…
魔法攻撃の要にドルイノがいます。
ビーストとヒューマンは要注意!
伝説系はいないけれど
バランスの取れたパーティ構成です。
耐久力の高い回復役、セラフィと
逆鱗発動後のバハムルのブレス攻撃も
厄介です!
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四天王:ミナモ戦 |
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2番手のミナモは、速攻型の構成です!
どのカードナーも素早さが高いので
レベル差があると、何もできずに
一方的にボコられて終了です。
特に、エルビースコの会心攻撃には要注意!
セイレイタイプは不利かもしれません。
しかし、どれも打たれ弱いので
素早さで勝れば圧勝できるかも?
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四天王:カナエ戦 |
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3番手のカナエは、セイレイタイプと
マーキナで構成されています。
準伝説系も含まれているので
強力な固有技には要注意!
攻撃役のプラネッタと、回復役のセラフィは
どちらも守護の特性を持つ耐久型です。
ツクヨミは、特性で魔法を反射します!
魔法で攻撃する時は、必中技か
貫通技で攻撃しよう!
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四天王:光ツバメ戦 |
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最後の四天王は光ツバメです!
パーティ構成は本編ラスボスの闇ツバメと
殆ど同じ。(姉妹という設定)
エルセイレンは銀河の怒りを使用するので
要注意です!耐久力を上げておこう!
ジェイミーにエルヘヴンを使われると厄介です。
速攻で倒しておこう!
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チャンピオン:メーナ戦 |
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マスターサマナーのメーナは
エルジェイミとカグヤ(アサルトバスター)を
連れています。
全体回復&固有技による全体攻撃に要注意!
バハムルは毎ターンHPが驚異的に再生します!
決定打を与えられないと泥沼化します。
実は、4体の中で最も強化されているのは
ジミーナで、高耐久の「身代わり」に
心折られる人も出てくるかも…!?
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『カードナー』は、来年には何らかの方法でダウンロード版も公開できるよう
考えておきます(><;)
素材でも良いので、ボイスを入れるとか、立ち絵をlive2Dのようにアニメさせるとか…
やりたいことは沢山あるのですが、実現するのは難しい…かな?
それから…
デザイン参加、サマナー参加など、ご興味のある方はお気軽にお声掛け下さい!
こちらは引き続き募集しております(^o^)/
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