2016/12/30


とてつもなく早く過ぎ去った2016年・・・

2017年は!?


2016年も残すところあとわずか。
   今年も皆様には大変お世話になりました。

   水晶物語外伝の体験版から始まった2016年ですが
   本当にあっという間に終わってしまった感じがします。

   古いブログの記事などを見ていると

   「あれ? この前書いたやつだ・・・」

   などと思って日付を見ると、1月のものだったり・・・とかw

   ああ、時が・・・時間の流れがおかしい! ディメノスのせい?
   疲れているのかな(^^;)?

   少しはゆっくりとしたいのですが、年末って何かと
   忙しいのですよね(><)

   ぐったりぽんです。


   ・工房も年末なので、ゲーム制作は少しお休み中です。

   年明けは、なるべく早く作業を再開して
   ヒス博をちゃんとまとめなくては!

   その頃に、もしかしたらもう一本、新作の体験版
   (あるいは完成版)を公開できるようになるかもしれません?

   この辺は少し様子を見てから・・・といった感じです。


   その後は、バスⅡの制作に本格的に入ろうと思っています。

   覚醒MVは、少しずつ作業を進めて、ちゃんと完成したら
   予定を組もうと思っています。


   さて・・・

   こうしてあれこれ予定を立てても
   なかなか上手くいかないのが現実なのですが
   2017年はどうなることでしょうね(^^;)?


落書きデータの中から、気になっていたラフ絵を一枚引き抜いて
   ペンを入れてみました。

   いつも下絵はこの程度までしか描き込みません。
   なので、ペン入れ作業は、ほとんど感覚任せの一発描きです。

   ダメだよね~w

   この手のポーズをとった絵は、オープニングのアニメとか以外では
   ゲーム中は(データとして)あまり使い道がないため
   普段は滅多に描かないのですが・・・

   ちゃんと描くとしたら、一度3Dでパースをとってからの方が
   良かったですね;

   でも、もったいないから何かで使おう(^^;)


   年明けにトップページの扉絵をMVサイズに変更するなど
   レイアウトを少しだけ変える予定です。

   サイトの画面サイズも少し変わるので、戸惑わないでね。



   それでは・・・

   帰省される方も、ご家族でご旅行へ行かれる方も
   どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

   良いお年を~(^o^)/



書きたいこと色々のページへ

・工房のTOPページへ

inserted by FC2 system