2016/07/05

7月に入りました。
今年の夏も暑くなりそうで怖いですね(^^;)

マイPCのOSを、ウィンドウズ10に変えたら、動かなくなったり、動作に支障の出るツールが続出・・・
先週から思うように作業が進んでおりません(泣)

そんな中で、10年以上も前から愛用している古いドット絵のツールが
まったく問題なく動作していることには本当に驚かされますw ありがたや!

さて、『外伝』公開から2か月が経ちました。

トップページの扉絵をご覧になった方は、お気付きかと思いますが
次の新作は、『ヒストリー博士の課外授業』第一話になりそうです。「お待たせしました!」・・・かな?



ツィ~ちょん! 出演決まったよ~♪ みく(^o^)/

たくさんの応援やご意見、誠にありがとうございますm(__)m

『探偵』も、かなり応援をいただいていたのですが、まずは順番に作っていこうということで
『ヒス博』に決まりました。

時間は掛かってしまいますが、他の候補も、ちゃんと作品にしていこうとは思っております。
もっと時間さえあれば・・・(^^;)

各作品の制作状況については、今まで通り、このページ上で紹介していきますね。

(旧画像)

こちらは現在遊べている『ヒス博』のキャプチャ画像です。

新しいイラストでは、ミクちゃんの見た目がやや幼くなり、普段着姿も、制服から私服に変更され
完全に小○生風になりました。危ないですね。


こちらは扉絵で使用した、課外授業の制服姿の新しいイラストです。
この服を着ている時は、髪の結び方が少し変わります。

顔のアップよりも、なぜか胸元の小さな膨らみに視線が行ってしまうのは・・・気のせい?


≪原始人♂と、未来から来た少女♀の禁断の○○≫

三本セットにすると制作に時間が掛かってしまうため、今回公開するのは第一話のみです。
超短編になります。

シチュエーションは『強姦』色が一番強いかもしれません。
ミクちゃんの後半の様子から『寝取られ』と受け取ることもできなくはないと思いますが・・・

どちらにせよ、倫理的にというか、かなり危険な作品なので、もし審査でNGが出てしまった場合は
本当にごめんなさいね(^^;)十分に注意は払いますのでw

はぁ・・・はぁ・・・
ミク様は私がお守り致します!

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・!


ロット「・・・はっ! 似てる!?」



『Busters』のVerUPは、後は絵の仕上がり次第といった感じでしょうか。

お盆休みの頃には遊べるようになっていると良いのですが・・・間に合うかな?
とにかく頑張ります!

ここまで来れば、もう間違いなく公開はできると思うので、慌てず慎重に進めて参ります。
バグは怖いもんねぇ~

(サンプルCG)

今までのアスミのシーンも含め、特別なシーンは『外伝』に近いタッチで描き直してあります。
(全てではありませんが・・・)

セーブデータは、そのままお使いいただけますのでご安心下さいませ。

   新しく追加されたラキシスの塔の地下4階~へ進むためには、Ver.2.0内でもう一度
   ラキシスを倒していただく必要がございます。

   その他の追加や変更の詳細は、いつものように完成後に、ここで詳しくご説明しますね(^^)


書きたいこと色々のページへ

・工房のTOPページへ

inserted by FC2 system