2015/05/24

相変わらず忙しいです;
そして、毎日が超高速で過ぎていく・・・
周りと自分の時間の流れが違うような錯覚を感じます・・・ヤバイですねぇw

バスターズは順調に調整が進んでおります。
もしかしたら、予定よりもほんの少し早く公開できるかも?です。

たくさんいただいたご要望なども、反映できたものと厳しいものとにやはり分かれてしまいそうです。
もっと勉強しないといけませんね(><;)


さて、今回は、NPCについてです。

ダンジョン内には、敵ばかりではなく、こちらに友好的なキャラ達もいます。
ここで紹介するゴブキチもその一人です。


ゴブキチは、武器の強化素材となる『鉱石』を売ってくれます。
ややボッタくり価格なので、大量買いをしないようにご注意下さい。

石集めは、序盤こそ少し厳しく感じるかもしれませんが、中盤以降は、ややヌル目に設定してあるので
ゴブキチを利用するかどうかは、所持金と相談してお決め下さい。


そして、この手のゲームでは、もはやお約束の『NPC殺し』も可能ですw

しかし、なぜみんなNPCを殺したがるのでしょうね?
殺せるような作りにしている制作側にも責任はあるのかな?(^^;)

ゴブキチは、ゴブリンですが、一般のゴブリンよりは少し強敵です。
ここまで辿り着けたプレイヤー様なら負けることはないとは思いますが・・・

倒すといくつかのアイテムが手に入りますが、このゲームでは一度殺したNPCを
復活させることはできませんので、くれぐれもご注意下さいませ!


書きたいこと色々のページへ

・工房のTOPページへ

inserted by FC2 system