2015/04/26

毎日が一瞬の内に過ぎていくようで・・・(泣)

ここのところ忙しい毎日が続いており、あまり更新できておりません(ToT)
前回の更新から、気が付けばもうすぐ1カ月・・・
もっと時間が欲しいですね(--)

ゴールデンウィーク辺りに『バスターズ』が公開できるかな?と思っておりましたが、
もう少し調整を入れたいと思います。

絵が上手い方が本当に羨ましい~などと思う今日この頃・・・
ボツグラフィックの数が増えてきたので、何かに有効活用できないものかな~と考えております。

調整にもう少し時間が掛かりそうなので、少し余裕ができたら、体験版でもまとめてみようかな?
ここのページ上に、実際のプレイ動画などを紹介程度に載せても良いかも?ですね(^^;)
とにかくまずは時間を確保せねば!

・・・という訳で、落ち着くまで、しばらく更新が遅くなるかもしれませんm(--;)mペコリ
















(注)実際のゲーム内容とは、まったく関係ありません!


書きたいこと色々のページへ

・工房のTOPページへ

inserted by FC2 system