裏・作品紹介


こちらに並ぶ作品は、・(ドット)工房の作品作りのルールから外れた
裏仕様の作品になります。

HP上で読める連載・読み切り物もこちらでご覧いただけます。
(ゲーム化する前のネタを物語形式で読めるだけの作品です。小説ではありません。)

表メニューへ帰る




年齢確認が必要な作品

【カナエ】

夫を亡くした専業主婦の佳苗は、夫の元上司の会社で働き始めます。
純粋で世間知らずな佳苗は、親切な上司に言葉巧みに誘われ…
そして、今まで知ることもなかった世界を知った佳苗は…!

時間 2時間。
Adult 物語の流れで発生。回避不可。
CG回収 エンディング後にクリアしたシナリオの分を開放。
同梱 CG集。

【EN-絶滅危惧種-】

遠い未来…
僕たちは“彼ら”に管理され、偽りの人生を送っている。
“それ”は当たり前のことであり、誰も“それ”を疑う者はいなかった…。

時間 2時間。
Adult 物語の流れで発生。回避不可。
CG回収 物語の進行に合わせ自動回収。エンディング後に全開放。
同梱 なし。

【カナエ ぼくとママの夏休み】

待ちに待った夏休み。
佳苗さん一家は、おじいちゃんの住む田舎へ遊びに行きます。
しかし、そこで待っていたものは世にも奇妙な出来事でした。

時間 2時間。(ゲーム要素スキップ時は約1時間。)
Adult 物語の流れで発生。回避不可。
CG回収 エンディング後に全開放。
同梱 なし。

【ぼくらの冒険出張版3 イベント集】

ドット工房の一般向けシリーズ『ぼくらの冒険出張版3』に登場する
キャラクターたちの本編では描かれないイベントシーンを集めた
CGアニメ集です。

時間 1~2時間。(ゲーム要素は無し。鑑賞のみ。)
Adult R18・CGアニメ集(一部、声優ボイス入り)
CG回収 最初から全て開放済み。
同梱 水晶物語R動画。アニメーションテスター機能付き。



HP上でネタだけ読める作品

【夢叶】

『カナエ』のその後を描いた番外編作品です。
連載は終了し完結しています。

ゲーム化している時間も人手も無いため
ネタだけを簡単に読める作品にしてみました。


【ぼくと明日美さん】

『カナエ』と『夢叶』の間を描いた番外編作品です。
『夢叶』と同じような作りですが、こちらは読み切り物になります。

続けようと思えばいくらでもネタは尽きませんが
時間も無いので、その後は皆様のご想像にお任せいたします。


【夢叶の夏休み】

ドット工房が贈る真夏のエロスミステリー。

親友の清美を誘い
田舎のおじいちゃんの家へ遊びに行った夢叶たち。
しかし、その年、夢叶たちを待っていたのは
この世の者たちばかりではありませんでした。


【カナエ短編集】

『カナエ』の物語後を描いた短編集です。
前向きに生きるカナエさんに様々な試練が襲い掛かります。

『ぼくママ』シリーズも、この作りに近いイメージです。


【dot】

ある日、突如ネット上に現れた謎のクリエイター「ドット」。
"異能"と呼ばれる能力を持つ少女たちの
愛と友情の物語。



準備中の作品

神様だけが見ていた

ドジでノロマなJKの琴音は、悪戯好きの弟の策略にハマり
村で噂の変人和尚に引き合わされてしまいます。
しかし、ほんの些細な悪戯のはずだった出会いが
琴音の運命を大きく変える事態に発展することに!


・工房のTOPページへ

inserted by FC2 system