【水晶物語外伝・アンナ】

(手動でページを送ると、ゆっくり読めます。)



秘密の部屋でご紹介をしていた私の『外伝』ネタを、こちらに移しました。

  
新しいイラストもご用意しましたので、ご自由に妄想を膨らませてお楽しみ下さいませ。

  掲示板で行っていた投票結果についてですが、Aが10、Bが11
  (どちらでもOKは両方に1票ずつ入れてあります。)のようでした。

  『Busters』のバージョンアップの時のように、時間が経つと、絵を描く方が古い絵柄に戻れなくなる
  恐れもあるため、一先ずBで作成してからAも入れられるか検討してみます。
  (Aは、完成している分だけおまけ画像として同梱する形になるかもしれません。)





【秘密の部屋の本文内容】 ※少し修正してあります。



「少し太ったかしら?」

甘いひと時を想像し
下着でボディメイクをして
オシャレを着こなすアンナ。
しかし、この後・・・
 あの戦いから少し後のお話です。

 人目を避けるため戦士の里で暮らすことに
 なった私と息子のホプル。

 私の誕生日、ついに私はチャボと結ばれる・・・
 なぁ~んてことをちょっぴり期待していたの。
 もう、超ドキドキで。

 特別な日にしようと、お花を飾ったり、ベッドを整えたり
 お料理も手作りして、精一杯のオシャレもして・・・

 でも、その日、再び事件は起こりました。

 復活したザバギが、脅威となる戦士の里を襲い
 人々を石に変えてしまったの。
 私を庇ってチャボも・・・あっという間の出来事でした。

 そして私は、その場で再びザバギに・・・

 蘇る悪夢。 でも、なぜか私の身体は
 ザバギの姿を見ただけで反応してしまい・・・
 抱き締められ、行為が始まってからは
 まるでスイッチが入ったかのように変貌を・・・

 蘇った記憶は、悪夢だけではなく
 あの時の喜びと興奮・・・初めて味わった絶頂・・・
 そして、それらを与えてくれた
 ザバギの太くて大きな〇〇〇の凄さ!

 結局、日が暮れるまで何度もされまくった私は
 あの時以来、久しぶりに味わうその行為に
 かつてないほど乱れ、悶え、ザバギにしがみ付きながら
 何度も何度も・・・!

 息子のホプルは、ザバギに連れ去られ
 気が付いた時には夜も明けていました。

 一人取り残された私は、チャボ達を元に戻す方法を
 探すため、そして、息子のホプルを助けるために
 旅に出ることを決意します!




ツバメちゃんは、修行の旅に出ていたので無事です。
  私が居候を始めたので、気を利かせて出て行ってくれたのかも?

違うよ! 私の前で、お兄ちゃんとベタベタされるのが辛かったの!!

ゲームは、行く先々の町や村が、蘇った魔物による被害を受けていて
  私がそれを解決していくという内容です。

  毎回、その土地を支配しているボスキャラの餌食にされながら・・・
  そして、最終的にザバギの元へと辿り着くというお話し。

  ゲームは、目的地までの道のりを『外伝』のランダムマップを調整して使用し
  目的地へ着いてからは、立ち絵を表示しながら会話シーンを進め
  その後、イベントシーン~ボス戦へという流れ。





※ロールオーバーで、旧GIFアニメと切り替えできます。




1~2話(最終話直前の話)と、最終話の内容が上がっています。

   まずは要望の多かったザバギと濃厚に絡む1話を公開し、他の作品を少し片付けてから2話を・・・
   その後、3話(1と2の間の物語)を作成するか、最終話を作成するかを判断したいと思います。

   1~2、最終話を公開してから、間の3話以降を作成していく方法もありかもしれませんね。

   (注)1話目以降の相手は、ザバギではありません。





アンナ

セントラルシテーの科学者の一人娘。

数年前、魔物に唆された父親が水晶の封印を解き
魔物を復活させてしまう。

悪意は無く、ただ水晶の力を人々の幸せために
役立てられないかと考えてのことであったが
結果として魔物に殺され、愛娘のアンナも
魔物の欲望の犠牲となってしまう。

地味だが、明るくて家庭的な理科ジョの女性。

戦いの後は、人目を避けるように戦士の里へ移り住み
男の子を出産して、若くして母親となる。

新アンナさんの簡易表情集

ホプル 

アンナの可愛い息子。不思議な力を持っている。

樹海に棲む奇妙な生物に興味津々で
目を離すと、トカゲや昆虫を平気で食べようとして
周囲を冷や冷やさせている。

今はチャボ(水晶物語の主人公)が父親代わりとなっているが
実の父親は・・・

ザバギ

古代デスターラ王国の魔道士で
魔神の右腕と呼ばれた最強の魔物。

恐ろしく強大な闇の魔力の持ち主で
水晶の封印を自力で打ち破り、復活を果たす。

魔神を蘇らせ、魔物の王国を再建しようと暗躍するが
女神の戦士の前に敗れる。

過去の肉体と魔力を取り戻し、完全体となった後
封印されていた間に蓄積した千年分の欲望を発散するため
人質として捕えていたアンナを抱き、徹底的に犯しぬいた。


クリス 

アンナの少女時代を思わせるような
歳の割に非常に発育の良い女の子。

アンナを救うために突然現れた謎の少女で
アンナのことを“ママ”と呼ぶ。

自ら女神の戦士と名乗っているが、剣の腕は平凡。
光の力にも“覚醒”していない。

機械いじりが大好きな発明少女で、兵器も扱えるが
かなりのドジっ子で、よく失敗もする。

負けず嫌いで、泣き虫。

ツバメ 

クリスたちと共に現れた女性。

すでに女神の戦士として完成した強さを持つ。

アンナが里で暮らすようになってから、ロットと二人で
遺跡を巡る修行の旅に出たとされているが
果たして、その本人なのか?

急激に大人びてしまったようにも見える理由は・・・!?

???

名前は作中も???のまま。
ツバメ、クリスと共に現れた謎の少年。

大型ハンドガンの様な形状の手製の魔兵器を扱う。

魔兵器とは、大昔の人々が魔神と戦うために作り出した
科学と魔法の力を融合させた武器のこと。

現在はすでにロストテクノロジーとなっているため
遺跡などから発掘される物を特別な武器として使用している。

科学と魔法の融合・・・
かつて、アンナの父が夢見たこの技術を
今の時代に、しかもこの若さで独自に実現したこの少年は
科学にも魔法にも精通した特別な存在と考えられる。







【サンプル画面】



過去のおさらいシーンと回想シーン。
本編『水晶物語』の名シーンを新しい画像で再現!


本編『水晶物語』との比較


本編『水晶物語』のシーン



外伝版の同じシーン


一部のイベントシーンも、同じ原画で新しく再現しております。(もちろんアニメ付きで。)
「水晶リメイクしちゃった方が早いよ?」というのも分からなくはないですね・・・
それか、ご要望にもありましたようにアニメテスターだけ作るとか。




自由に行動できるのは里の中のみ。
その後のキャラたちの現状や舞台背景の情報を知ることができます。
自宅(チャボの家)に行けばイベントが進行します。(『カナエ』方式)



戦いが終わり、平和な日々を送るアンナ。
過去の悪夢を断ち切ろうと、期待を膨らませて迎えた誕生日の日・・・
着飾ったアンナの前に現れたのは
かつて自分をレイプした最強の魔物、ザバギであった。

運命の非情さか・・・アンナは再び愛する人とではなく
宿敵である魔物と結ばれてしまうことに・・・




過去の出来事を思い出し、身体が疼いてしまうことも度々あった。
しかし、平和になった今、ザバギはもういない。
もう、二度とあの時のような目に遭うことはないと思っていた。

それは、アンナにとって安心であると同時に、なぜか不思議な寂しさをも感じさせるものであった。

「今、もう一度あの時のようにされたら・・・私は、どうなってしまうのかしら・・・」

いくら考えても“それ”は、もう二度と起こらないと分かっている。

(チャボとでも、きっとあんな風になれる・・・)

しかし!
“それ”は、あまりにも突然にやって来た!

夢でも幻でもなく、現実として!


≪おまけ≫


【使い方】

下の段にあるサムネイルをクリックし、画像を選択してから
上の大きい画像にポインタを置いて下さい。

ポインタを置いた部分が実際のサイズで表示されます。

左が過去の回想シーンの下着姿。
右が今回の第一話で登場するボディスーツ下着姿。




【おまけその2】動くアンナさん


できることなら完成版を待たずに、このページの内容だけで
  お好きなだけ妄想を膨らませて満足していただけるとありがたいです。

 

作品紹介のTOPページへ

・工房のTOPページへ

inserted by FC2 system