【水晶物語外伝・アンナ(仮)】

(手動でページを送ると、ゆっくり読めます。)



秘密の部屋にてご紹介していた私の『外伝』ネタを、こちらに移しました。

  
新しいイラストもご用意しましたので、色々と妄想を膨らませてお楽しみ下さいませ。





【秘密の部屋の本文内容】 ※少し修正してあります。



「少し太ったかしら?」

甘いひと時を想像し
下着でボディメイクをして
オシャレを着こなすアンナ。
しかし、この後・・・
 あの戦いから少し後のお話です。

 人目を避けるため戦士の里のチャボの家で暮らすことに
 なった私と息子のホプル。

 私の誕生日、ついに私はチャボと結ばれる・・・
 なぁ~んてことをちょっぴり期待していたの。
 もう、超ドキドキで。

 特別な日にしようと、お花を飾ったり、ベッドを整えたり
 お料理も手作りして、精一杯のオシャレもして・・・

 でも、その日、再び事件は起こりました。

 復活したザバギが、脅威となる戦士の里を襲い
 人々を石に変えてしまったの。
 私を庇ってチャボも・・・あっという間の出来事でした。

 そして私は、その場で再びザバギに・・・

 蘇る悪夢。 でも、なぜか私の身体は
 ザバギの姿を見ただけで反応してしまい・・・
 抱き締められ、行為が始まってからは
 まるでスイッチが入ったかのように変貌を・・・

 蘇った記憶は、悪夢だけではなく
 あの時の喜びと興奮・・・初めて味わった絶頂・・・
 そして、それらを与えてくれた
 ザバギの太くて大きな〇〇〇の凄さ!

 結局、日が暮れるまで何度もされまくった私は
 あの時以来、久しぶりに味わうその行為に
 かつてないほど乱れ、悶え、ザバギにしがみ付きながら
 何度も何度も・・・!

 息子のホプルは、ザバギに連れ去られ
 気が付いた時には夜も明けていました。

 一人取り残された私は、チャボ達を元に戻す方法を
 探すため、そして、息子のホプルを助けるために
 旅に出ることを決意します!



ツバメちゃんは、修行の旅に出ていたので無事です。
  私が居候を始めたので、気を利かせて出て行ってくれたのかも?

違うよ! 私の前で、お兄ちゃんとベタベタされるのが辛かったの!!

ゲームは、行く先々の町や村が、蘇った魔物による被害を受けていて
  私がそれを解決していくという内容です。

  毎回、その土地を支配しているボスキャラの餌食にされながら・・・
  そして、最終的にザバギの元へと辿り着くというお話し。

  母親要素もプラスされて、エロさはよりパワーアップ(?)しているかも(?)

  ゲームは、目的地までの道のりを『外伝』のランダムマップを調整して使用、
  目的地へ着いてからは、立ち絵を表示しながら会話シーンを進め
  その後、イベントシーン~ボス戦へという流れ。




1~2話と最終話の内容が上がっています。

   まずは要望の多かったザバギと濃厚に絡む1話を公開し、他の作品を少し片付けてから2話を・・・
   その後、3話を作成するか、最終話を作成するかを判断したいと思います。

   1~2、最終話を公開してから、間の3話以降を作成していく方法もありかもしれませんね。

   (注)2話の相手はザバギではありません。



【サンプル画面】 
※立ち絵のサイズは調整中です。 そのため古い画像も含まれています。


 

作品紹介のTOPページへ

・工房のTOPページへ

inserted by FC2 system